2013|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2016|01|02|04|05|06|07|08|09|10|

2016-10-05 ペット永代供養墓と納骨堂

_ ペットの供養を初めてもう三年経ちました。

早いものですね、もう三年…これまでに多くの愛玩動物のお骨を預り供養してきました。犬、猫、兎、亀、ハムスター等。特に此方にお預かりしますお骨は人間の子供同然に可愛がられたペットです。思い入れもあり、49日(満中陰)100日1周忌など法要もされます。ペットも人と同じです。死後の世界を追善供養してあげて成仏してあげましょう


2016-10-23 753詣り

_ やっと涼しくなりました。キンモクセイの香りが癒されますね。11月になれば、753詣りの季節です。大阪大正では、753詣りプラス写真プランも提案しています。交野では753詣りを!交野奥津宮神社 は自然豊かな場所です。是非お参り並びに753にお越しください。

また、ペットの753詣りも致しております。 ペットとご一緒に身体健康をご祈祷致しましょう