2013|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2016|01|02|04|05|06|07|08|09|10|

2015-02-13 事務所変更について

_ 人の納骨堂及び永代供養墓(合祀墓)に関しまして

やっと大正区と交野市の当宮の事務所変更が完了します。それにともないまして、これから合祀墓の活動していきます。

安心、安全、心のこもったご奉仕していきます。ご期待下さい。


2015-02-28 大学前期テスト終りました

_ 2月25日前期テスト終りました、後残すは後期テストです。とりあえずお疲れ様でした。この1年間勉強に励まれ少しはホットされていることと思います。合否は別として一生懸命されたことはご自分にとって必ず無駄にはなっていません。長い人生の中での1年間です。この1年間は来る日も来る日も勉強、プレッシャーの中、頑張って頑張っても中々点数に反映されない等・・・自分なりに試行錯誤しまがら、また友達とも切磋琢磨されてきたことでしょう。このことが自分自身の成長につながっているのです。これからも努力していても成功したり失敗したりと色々なことがおきてきます。でもその中で人間形成されていくのです。目標に向かって努力していきましょう。何事にも諦めず強い人間になってください。