2013|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2016|01|02|04|05|06|07|08|09|10|

2015-04-03 遠方での地鎮祭

_ 先日地鎮祭で大阪市内から和歌山県白浜まで行ってきました。高速が延びまして時間短縮にはなりましたが、とんぼ帰りは疲れますね。

その日は28日土曜日お不動さんの縁日、午後1時半より祭典があります。

地鎮祭は午前10時からスムーズに帰れてもぎりぎりの時間。

でもアドベンチャーワールドの横です。春休みでもあり、土曜日でもあり地鎮祭が始まる前には交通渋滞・・・大丈夫かと思いながら祭典終了後急ぎ足で帰りました。

結果はセーフでした大阪に帰る方向は空いていました。(逆方向はとても高速渋滞していました)

結果その日全て時間通りに進めました。ホッ


2015-04-11 伊勢神宮参拝

_ 4月8日伊勢神宮へ参拝しました。昨年遷宮もあり新たな新室でのお参り、感慨深いものがありました。天照御大神様の大きな大きなお力を感じお参りしました意味が大きかったです。