2013|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2016|01|02|04|05|06|07|08|09|10|

2016-07-06 すまいるポスト・ラストメッセージ

_ 急に暑くなりましたね、

今日はある会社をお伝えしたいと思います。

「すまいるポスト」代表の道本さんと言う会社です。私の知り合いの方から紹介され何度かお話しもさせて頂きました.仕事の内容は、大切な人にご自身の言葉でラストメッセージを伝えることです。今の時代に大切なサービスだと思います。是非一度HPをご覧下さい。

http://smilepost.net/少子化の今に温かい言葉です。


2016-07-17 大正少し変わりました

_ 大正の立て看板リニューアルしました。前の看板は10数年たち老朽化の為に…

手作りで色のまだらさありますが、良くできました。〓 お不動さんお祭り、お盆供養祭、写経会、ペットお盆供養祭を掲示しています。


2016-07-24 繋がり

_ 小さなお葬式ともお付き合いが一年になります。

もうすぐ一年前に神道のお葬式をしました方から、一年祭の依頼がありました。

一年の経つ早さを感じます。宗教者としては、どんな依頼であっても、最善を尽くすことに変わりはありません。一生懸命ご奉仕していきたいと思います。それが、人との繋がりになります。